2011年07月14日
ろ く で な し B L U E S 第2話 「ボクシング部からの刺客、浜田」
1

23

4「全開ガール」

56

78

910

11

1213

14

1516

17いくらガッキー好きでも、これは・・・。

1819
「ピースボート」
2021

2223
「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」
2425

2627

2829
知らないうちに潜入捜査班になっちゃったのね。コールドケースが面白かったのに・・・。
30「下流の宴」

3132

3334

35「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」

3637

38普通なら解剖しない死体から事件解決って話ばっかり・・・。

39「ブルドクター」

4041

4243

4445

4647

48

おきらく at 00:00|PermalinkComments(8)TrackBack(2)
ドラマ 
トラックバックURL                URLコピーボタンはIEのみ↓
トラックバックありがとうございます!!
1. 全開ガール 第1話:キスから何も始らない事証明してやる!  [ あるがまま・・・ ]   2011年07月15日 13:32
大変!子ども出来ちゃうヨ(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪ 若葉ってもしかしてこれが初めてのチュウなんじゃ・・・ 酔った勢いで、しかも吐きそうなのをこらえながらて・・・ 若葉としてはキスをしても何も始まらない事を証明するつもりだったんだろうけど それでなくても若葉の事が...
2. チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第1話:心不全トリックの謎  [ あるがまま・・・ ]   2011年07月15日 13:33
早速事件が・・・Σ(・ω・;||ゲッ!| これでAiセンター設立が遅れちゃうのかな?てか犯人はそれが目的? 死因不明のまま葬られるより、どんなご遺体であれ死因を明確にしとけば いいのにって素人としては簡単に考えちゃうけど、それぞれの立場や その資金をどこが出すのか等、..
コメントありがとうございます!!
1. Posted by キッド   2012年01月18日 05:13
お気楽社長様。
お留守でしたか。
キッドはそこそこ・・・復活いたしました。
お帰りをお待ちいたします。
2. Posted by お気楽   2012年02月20日 21:55
お久しぶりです。
回線をどうしようか思案中だったのですがパソコン自体も壊れてしまいました。
こちらも復活できるようがんばります。
3. Posted by ルル   2012年03月06日 11:58
御無沙汰デス。
(あるブロガーさんの所から
廻ったら
何だか来れました、、(^^ゞ)
キッドさんのコメントの返答に
お元気そうで
良かったですよ。
復活出来そうですか?
4. Posted by お気楽   2012年03月10日 09:12
ご無沙汰しております。
まだまだ復活の日は遠そうです。
5. Posted by ルル   2014年08月27日 13:58
かなり(笑)ご無沙汰してます。
復活 ガンバレ〜
(ツイッターはどうかしら)
6. Posted by お気楽   2014年08月30日 20:52
ありがとうございます。
ネット回線は契約したのですが、テレビチューナーの無いパソコンになってしまいました・・・。

7. Posted by テンメイ   2015年05月10日 02:03
あれ?! いつの間にか復活の準備ですか♪
試しにコメント入れてみますね。
ブログ名も元に戻ってるし、いい感じ
僕もしぶとく生き残ってるから、
気長にお待ちしてますよ ^^
ではまた。。
8. Posted by お気楽   2015年05月11日 20:14
うわー、お久しぶりです。
何年か振りにブログをいじってみたのですが、ほとんど忘れていて、思い出せません。
ドラマも最近見てないんですよ・・・。特に恋愛ドラマなんて恥ずかしくなっちゃって・・・。
でも、こんな自分を忘れずに気に掛けてくれていたなんて・・・涙ちょちょぎれちゃいます。
もうしばらく様子を見て、バラエティーの突込みブログでも再開しようかな・・・と思う今日この頃です。
またその節はよろしくお願いします。
コメント欄
すぐに表示されない設定になってますのでご注意ください!!
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


Copyright (C) 2005-2011 Easygoing diary of television All rights reserved.